わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無人の新居に相方帰宅

相方が帰ってくるまで1時間半あったので、チラシの特売品をゲットしに



車で連れて行ってもらったことしかないスーパーに、
独り自転車で向かいました。






案の定、大冒険でした。





いい加減たけちよは、『こっからここまでのどっかにある』の
『こっからここまで』の距離を縮めないとダメだと思います。
いきなし最短コースで目的地に行くなんて壮大な目標掲げなくても良いから。
『こっからここまで』さえ近けりゃ、Uターンを考慮に入れても
遥か遠くまで行かなくて済むから…!



今日は『ここ』到着まで40分かかりました。グッタリしながらUターン開始。
目的地?30分前に通り過ぎてたらしいよ?