わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

楽しめるときに、楽しむ

最近BNOまで正直手が回り切らないので、とりとめもないですが。



・【ムチャキング14】の旗取りを思い出したのは、昨日の昼でした。
 がっくし。
 ようやくJAKQ電撃隊揃いましたのに…ッ。


・リアイベ【ISP】開催中。
 打ち合わせの時間は取れないけどプレイング送信ナシだけは避けたいので、
 取り急ぎ虎真サントコのチームに参加表明&連携要素ナシでプレイング送信。



・ベタ過ぎるかなー…?と思いつつも、『勝負を忘れてカレーに夢中になる』、と書く。
 逃げ切る気、皆無



リプレイ出てた。風華MS、ありがとうございます。
 「よし。俺のターン、ドロー!」書いてない書いてない。ノリ良すぎッ。



・…あれ?よく見たら、電撃隊揃ってなくね?



・リアイベ終わるまでには、ボケ卓に顔を出そうと思います まる