わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

偽物であって欲しかった恐怖

大学生の頃バイトしていた某遊園地が、本日、
事故でエラい事になっておりました…。



働いてたときからもう10年近く経ったとはいえ、
いろんな事がリアルに想像できちゃうんですが…。
事故現場の位置関係とか、対応に追われているであろう以前の上司とか。
まだ働いてるかも知れないフリーターの友達の顔とか浮かんじゃうし。
当時見た、安全管理に関する対応の数々とか思い出しちゃったり。
…ゃ、対応が良かろうと悪かろうと、こんなトコで言える訳ゃないんですが。



いつか子供ができたら、実家帰りがてら連れて行こうと思ってたぐらい
身近な場所でしたのに。
もう、ショックで…。
どさイベの話速攻で書こうと思ってたのに、あまりのショックで
そっちの情報収集ばかりしておりましたよ。



お亡くなりになられた方のご冥福と、関係者の方々が一日も早く
心穏やかに暮らせますことを、心よりお祈り申し上げます。