わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

真っ直ぐ帰っても6時前

朝、相方より先に家を出て、日銭を稼ぐべくシゴトにGO。



普段は歩いて出勤してるので、入り時間の小1時間前には出発しております。
基本6時間休憩ナシのところを、たいてい1時間程延長して(ぇ)、おシゴト終了。
クタクタだけど今日が返却期限の本があるので、
市立の何とかセンターに寄って、次の本を2冊だけ借りて帰る。



ただいまー。よーやくお昼ごはんだ〜。
今日は疲れたから……ビールも飲んじゃおうかなーっ!?(>▽<)
まだ晩ゴハンとか作らなきゃだけど、気楽な身分だからこそ
お昼からビールなんつー暴挙にも出れてしまうのだぁーッ!だ・だ・だぁーッ♪




疲れて上がったテンションのまま冷蔵庫から秘蔵のエビスとか出して飲んでたんですが、
良く考えたら


既に素で晩ゴハンな時間(18時40分頃)だったので
晩酌と考えたら全然フツーでした。


7時間休憩ナシな職場におったら、そらそないもなるわな。