わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

れべるあっぷ!

リアルが忙しいので今週一杯まで放置の予定なのですが、
これだけは先にご報告!



チェダーの獣人Lvが10に上がって、リスの新しい能力が出ました〜!!


振動探知


 効果: 振動探知100m
 使用制限: 半・獣
 距離: 本人
 対象: 1対象
 時間: 6分
 外見: この能力による外見上の変化はありません。
 説明:
  固体を伝わる振動から、範囲内の発生源の大きさ、リズム、距離等がわかります。
  耳を澄ます様に、特定の振動に絞って探す事もできますが、その場合
  それ以外の振動に気付きにくくなります。


コレと、

親和耐光


 効果: 対光防御
 使用制限: 半・獣
 距離: 本人
 対象: 1対象
 時間: 6分
 外見: この能力による外見上の変化はありません。
 説明:
  身体に光のエネルギーを宿す事で、光と親和性を高め、
  受け流す事で光や熱のダメージランクを−1します。


コレ。
探査系特化を考えてる身としては、【振動探知】は悪くないですね〜。
【親和耐光】の方は正直ビミョー。



データ集めてる方は勝手に持ってっちゃって下さいな〜。
wikiとかまでは手ぇ回らん。ゴメン。誰か頼んだ。