わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ネタ思いつかなかっただけとも言う

いきなしウソぶっこくのはベタなのでやめ(何)。



…べっ、別に、エイプリルフール限定TOPし損ねて
悔しい訳じゃないんだからねッ!?




お待ちかねの休日だったので、積んであったタスクを消化してました。
ホラ、溜まった洗濯物とか?(シュフ失格だお前)
相方に今日だけ自転車で出勤してもらって、車で買出しとか行きました。



色々済ませたら、お通じがよくなりました(本当)。
度々経験するのですが、生き方と体はリンクしてるんだなぁと実感しますよ。



肌荒れも治ってくれないものか?と思いますが、
そーいうセリフはミニ読参のハガキ出してから言いやがれ俺。