わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

変換できないトコで気づけよ

携帯には近頃、一日10件近くエロメールが届きます。
実にうざい。



中身は大抵使い回しらしく、同じタイトルを何度も見かけます。
最近は日本語じゃないのとかまでありますね〜。
読めないって、ンなサイト誰が行くんだよ。どうしたいんだよお前は。



それはともかく。
ひとつ、何度も来るエロメールで、物凄い気になってるヤツがある。


Title:全て実話に基ずいて再現された…

全て実話に基ずいて再現

基 ず いて


「基づいて」だろう、と。



タイトルにあるのでどーーしても目に入るんですが、
いい加減気づいてもらえないモンでしょうか。
よもや 「タイトルの言葉遣い間違ってますよ」 なんて返信する訳にもいかず。
しかし気になる。見るたび気になる。嗚呼気になる。もやもや。



ダブルで迷惑。