わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3度目の転職詳細

今更ですが、【ムチャキング11】(by牛山ひろかずMS)のリプレイが
公開されました。



食い入るように読みましたよッ!
チェダーの身に何が起こったのか!!
…いや、公開されてすぐ読んだは読んだんですが、酔っ払っててサッパリだったもので^^;





…どうやら、『ムチャジャッカー』は合成変質者であり
電●隊とは関係なかったようです。
あー、言われてみれば確かに、『ムチャジャッカー』と『ムチャジョーカー』って
似てなくもない。



とりあえず、まぁ、
落ちるところまで落ち切った故の転職でしょうか?(笑)
erは比較級なので、更に落ちたところに『ムチャジャッケスト』とかあるらしいですが。


まずはチェダーであるが、まんまと古河のモザイクガムテにおびき出されてしまっていた。


「ハッ!? 俺は何を?」


(中略)


様々なモザイクガムテを並べる古河。
思わず、ヨダレを垂らしそうになるチェダーだったが、必死の思いで耐えている。


(中略)


だが、どうしても身体がフラフラと吸い寄せられてしまう。

「キングがないのなら、ジャックになればいいじゃない!
 それとも、かつての『お笑い芸人』まで二階級降格になる気かしら?」



「それがおいしいのなら!」

キング、ジャック、女王様3人とも女性だ、ハーレムだ、と
悦べるくらいには打たれすぎたままなので、問題はない。


どーしてまぁ、分かってらっしゃる。
いや、チェダーの事をではなく、たけちよの考えを(笑)。



さて、今までは分かりやすい称号だったので万人にイジって貰いやすかったのですがー。
これからどうなりますかね〜?



…また500円払って自由設定し直すかなぁ?(笑)