わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

よもや。

おとといの夜。



寝る間際に携帯のメールをチェックしたら、てらねっつフォルダに
一通身に覚えの無いメールが来ていました。


【bnofa1032】wt06:アイテムの譲渡申請



何も連絡は来てないけど…誰だろ?


 お客様のキャラクター「チェダー千田」が「羽曳野ハツ子」から
譲渡申請を受けましたので、ご確認ください。


とうふの人でした。
あら、一体何かしら。嬉しいような申し訳ないような…
貰ってもいいのかな?かな?? (=w=)


ドギマギしながら続きを確認。


 譲渡されたシナリオ:       ムチャキング11
 譲渡されたシナリオのMS:   牛山ひろかず
 譲渡された物品:         チョコカレー

…チョコカレー、とな。へ〜、そんなモンがあるんだー。
福袋買う習慣が無いので、何もらっても珍しいんですよね♪
あまり高価なものだと申し訳なさが先に立つんですが、一見消耗品だし
有難く貰っておいても罰は当たらないかな…?^^



しかし…何でまたチョコカレー?何ゆえそのセレクト…?


…チョコカレー……チョコカレー……チョコ…あ!!!



ムチャキング11WDaySP アジア・オセアニア     担当:牛山ひろかず





●チョコおくれー 種別:相談 2007/02/12(07:12) 発言数:9



投稿者: チェダー千田(fa0427)│37歳・♂・リス 投稿日:2007/02/12(07:12)│



   タイトルに、意味は、ないぞぉッ!?(ちょっと涙目で)


   相談卓の皮を被った雑談卓ですー。


●チョコおくれー 種別:相談 2007/02/12(07:12) 発言数:9

バレンタインのチョコだーーーッ!!!



確かに立てたっ!立てたよ、そんな名前の相談卓ッ!!
まさか本当にくれるとは!!
チョコじゃなくてカレーだけど!くれた当人お相手居るけど!




あの人は凄ぇ。



勝てる気がしないと本気で思いました。