わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

一応スタンスをば

ちょっと前からあちこちで話題に上がってる3月のどさイベですがー。



たけちよは、今のところ見送りが濃厚です。
行くなら大阪会場なんですがー。
(別に誰に聞かれたわけでもないけどさ/笑)



様子見中だと言えばそうなんですが…今のところ知ってるPLさんも
お世話になったMSさんも来なさそうですしねぇ。
あっ、蘇芳MSには一度お世話になったっけ。
前行ったどさいべ以降、全くだけど(逆に話し辛いよ)。



東京とか楽しそうだなー。
行く予定の方々は、是非楽しんできてください♪