わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

外道

朝イチでナマハゲが取れました。



…説明不足感の否めない文面ですね、スミマセン。
チェダーさんのお仕事の話ですよモチロン。


恐怖のナマハゲ


 種類 ショート
 担当 姫野里美
 芸能 3Lv以上
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 7.9万円
 募集 6〜8
 サポート 8人
 締切 02/03 07:30
 期間 02/03〜02/07

最近の子供達はゲームとかで慣れているのでナマハゲに怯えない。
トラウマに残るような最凶最悪のナマハゲを作っちゃってくれー…、
みたいな番組です。



『子供のトラウマ』という観点で真っ先に思いついたのが



夜中トイレに行こうと目を覚ますと、
ふすまの向こうでお母さんが裸でナマハゲと(ピーーーーー!)



だったんですが流石にやれねぇ。