わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

玉子焼きは夜中にやると無駄に面白い

テイルズ オブ デスティニー絡みの話。



WEBと連動した企画をやっているとのことで、サイトに行ってみました。



これがまた双方向のヤツで、


【ソフト内のミニゲームで発行されるパスワードを、PCで入力】


   →壁紙がもらえる


【サイト内のミニゲームで発行されるパスワードを、ゲームデータに入力】


   →ゲームにちょっとしたオマケが付く


とまぁ、ちょっと凝っていらっしゃる。
こーいう遊び心のある企画は好きだなー。



んで昨日の晩、ちょっとした合間に遊んでみたのですが、



数字パズルから離れられなくなりました。




相方が休みだったので出かけようと思ってたんですが、
2人で丸一日真剣に遊び倒しました。阿呆だ。
中身自体は1〜9をマス目に埋めるっていう、よくあるヤツなんだけどねー。



宜しければ、やってみてくださいましー。
テイルズオブデスティニー連動ウェブサイト




…ちゃんと帰ってくるんだよー(ぇ)。