わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

舌を信じて良し

半額シールの付いた惣菜パンをお夜食に。
賞味期限2時間ばかし過ぎてますが、まぁ問題ないでしょー。



しっかしこれがまた、美味くねぇ。



肉まんの具が入ってるという触れ込みなのですが、これがどー見ても
肉まんの具じゃねぇ。べしょっとしてるし。
例えるなら…肉じゃがをミキサーにかけた感じ?(うわあ)



添加物の味も気になりますしねー。
ここ最近このテの食べ物から遠ざかっていたので余計気になるのかな?
習慣って地味に出るモンだなぁ、と意外な形で再認識。



2度程心が折れそうになったのですが、ヤツも食べ物。
残すのは申し訳ないので、味には目をつぶって完食致しました。



…と、情けをかけたのがいけなかったらしく。




今からトイレの中で後悔してきます。




食べ物じゃなかった。