わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダジャレ苦手なのにまたもや思わず

久しぶりの牛山MS番組ゲットーー!

ダジャレに命を懸け足


 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 やや易
 報酬 0.7万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 01/31 07:00
 期間 01/31〜02/02


よく見りゃ今年初ですわ〜。
今年も宜しくお願いします、牛山MS。



そして、ついに初顔合わせの方が誰も居ないという事態に相成りました。
チェダーさん含め、もう常連さんばっかしですわ!
みんな、挨拶卓から飛ばしすぎ。牛山分に飢えてたんだな〜…。



…でも、その挨拶卓のネタ引っ張ってあんな名前の相談卓立てた俺が
一番飛ばしてるよね!ヒャハー!



よろしくおねがいしますなのです。