わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ギルドは戻ってきたのにねぇ

という訳で、今日は玖羅牟さんの誕生日でもあります。



ログインしてません。切腹




事後報告になりますが、棲家の雑談卓を年末で撤去しました。
月末ごとに期間延長してたんですが…12月末頃覗いたら
最終発言から1ヶ月経ってたせいかログ消えちゃってたんだよなぁ。
新しく立てたところで喋り続ける自信も無いので、とりあえず撤去。
課金されちゃうしね。また喋りたくなったら立てますよ。



来てくださってた方、っていうかぶっちゃけリアナ殿しか居ないんですが、
撤退ではありませんのでご心配なく…



…っていうか、ちゃんとシフ便送っとこう、後で(汗)。




PLは玖羅牟大好きなんですが、有料しかないAFOと無料で遊べるBNOだと
どーしてもBNOに偏っちゃうんだよなぁ…。
愛が足りないぜ。