わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダメ28歳スタート

Happy Birthday 俺!!
うわぁ寒い。



という訳で、今日からめでたく28歳です。
めでたくねぇ。



…なーんて毎年言っておりますが。
本当なら、年を重ねるというのは即ち人間として成長した証であるハズなのですよねー。
胸を張って、重ねた年齢に恥じない中身が備わっております、って言えないと。



そうか、言えないからめでたくないのか!エウレカ
(その開眼は駄目だ)




お義父さんがお食事に連れてって下さいましたよ。
お義妹さんがプレゼントをくれましたよ。
相方とお義母さんと、5人で楽しく過ごしましたよ。



今日もお昼寝しちゃったなんて申し訳なくて言えないのです。