わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

前回のダイエット目標日から40日経過した肉体の話

おとといボーリングに行ったので、今日は筋肉痛予定日。



筋肉張った感じはあんまし無いんだけど、少し節々が硬いかなー…?
ちょっとでも緩和したかったので、朝風呂→柔軟体操のコースを選択。
温まってるからしっかり伸びるハズ…




ちょっ、むっっっっっちゃ硬い!!!




そーいや柔軟体操久しぶりだよ!
ってか、挙式終わってからすっかりサボってた!サボりまくってた!
元々ムチャクチャ体硬い性質だけど、ヤバい!この硬さはヤバイ!!
人間の体じゃない!!稼動領域がASIMO並みだ!!(笑)



長座で上体倒そうとしても、コの字にしかならないんだもん。



この際、筋力のことは暫く眼中から退けます。
まずは柔軟性。柔軟性プリーズ。