わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やる気になったら一気にやる性質

今日は相方の、年内最後のオヤスミ。



相変わらず昼過ぎにのっそり起きて、今日は2人自転車で駅前へ。
住民票の写し発行とか、携帯の契約変更手続きとか、色々やることがあったのさー。



しかし、途中でイエサブなんぞ寄ってしまったのがいけなかった。





ピンキー30%OFFて…!!




思わずたがが外れて衝動買いさ!
帰宅してから相方完全放置で作業に没頭。



で、だいぶん形になりましたー!
まだ作業途中なので小さいサイズで公開。











ミニ読参のマイキャラ・アマンドさん(冬服)ですーーー!!



ってもパーツ選びと彩色だけですけどね。
しかも彩色に使ってるのは、ピンキーマーカーONLYというお手軽さ(笑)。



…いやぁしっかし、普段どれだけテキトーにあの前髪描いてるかだね。思い知ったよ。
前から見ていい感じでも、横から見たらおかしいんだもん…(汗)。





で、話を戻して今日が年内最後のオヤスミである相方。



あーでもないこーでもないと試行錯誤する私を見るのも最初は楽しかったみたいですが、
何時間かするとすっかり寂しそうにしょんぼりオーラ出してました。
かわいそうに。でもメシ作ってやったから許せ。