わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

修学旅行トーク卓設営

リアイベ始まりましたね〜。



今回は今までとちょっとリズムが違うようで。
今までみたいに1日〜数日刻みじゃなく、
相談期間を長く、プレイング文字数を多くとってありますね〜。



じっくり腰を据えて企画を練って、やりたいことも色々詰め込める感じ。
今までより試行の回数が減った分、自由度は飛躍的に上がったように思えます。
今までのパターンも好きですが、今回もこれはこれで。なかなか。



…年末年始休みたいからプレイヤーに投げっぱなしにしちゃえ、っていう感は
否めませんけどねッ!


リプレイだけでも早く欲しいよー (=△=)




前回前々回に引き続きボケ卓立てそびれちゃいました。
うっかり気がついたら夜中だったので、だれか先に立ててくれてるんだろうなーとは
思ってましたが…


よもや鳩ちゃんとは!!(驚)



大歓迎です。ありがとうございます m(_ _)m



代わりに、っていう訳でもないですが、違うネタ卓(ネタ?)立ててみました。
PSFの時のしりとり、1日限定だったから参加できなくて残念、って言う人
結構居たみたいだったので。いつか立てようと思ってたんですよー。
来てくれると嬉しいなぁ。
っていうか来てください。放置されたら恥辱死しそうです。



ってか、果たして他の人にどう見られるか…明らかに二匹のどじょうだもんなぁ^^;
やっちゃってから何ですが、先行きが我ながら不安です。
どうなりますやら。