わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

季節感

冬至だったので、



相方が入浴中のお風呂をおもむろに開け、



浸かってる最中の湯船の中にいきなし




「…ちゃぁ☆」 (SE:ジャボンッ!)




掛け声と共に、みかんの皮(4個分)ブチ込んであげました。




そんな顔すんなって。ホラ冬至だから。柚子ないから代わりだって。
季節感は大切にしないとねー?うんうん。
ホラ、俺がやんなきゃお前そーいう事気にしないっしょ〜?だから何だよその
最後まで残しといた弁当のおかず横取りされたよな絶望顔は。



いい匂いじゃん。ねぇ?
後で自分でも入ったけど、結構良かったよ。うん。
間違ってなかったって。



…確かに、見た目は
生ゴミブチ込んだのと変わりませんでしたが。