わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

っていうか最早、背後かどうか無関係にゴメン

『チェダー』という文字列を見ると、やっぱりピクッとしてしまいますねー。



PC名(キャラ名・人名)としての『チェダー』という文字列は一般的ではありませんが、
食べ物としての『チェダー』という文字列は、ズバリ一般名詞ですからねー。
スーパーとか行きゃぁ、そこかしこで見かける訳です。



今日はおでかけ先で、こんな看板を見かけたよ。


ドトールの新製品




ホットサンド ツナチェダーチーズ

ツ ナ チ ェ ダ ー チ ー ズ





(だめーーーっ!! ツナさん逃げてーーーー!!!)



※ 心中絶叫  ←何やってんだお前




(あなたみたいな子が、あんなくされたオッサンとそんなに仲睦まじくしてはいけないよぉっ!
 ああっ、そんなに密着して…ダメだよーっ、ダメだったらーー!?)



おいしそうなホットサンドの写真ですよ。
チェダーチーズがすっかりとろけてツナと絶妙なハーモニーな訳ですよ。
(何処強調してるんだお前は)



(あぁぁツナさんごめんなさいーー背後でごめんなさいいぃぃ…うぅぅっ…)




独り脳内妄想のせいで逃げるようにドトール前を立ち去った訳ですが、
どっちかっていうと俺がこんなでゴメン、ツナさん。ホンマに。