わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[日常]スープダイエット・7日目

今日は、玄米と野菜とフルーツジュースの日
 ・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。
 ・最低一杯はスープを飲む。



[昼]スープ1杯、玄米1杯


 一週間ぶりの炭水化物だよーーーー!!


 …と感激してた割にはそんなにメチャクチャ美味しくもなかったです。あれ?
 何かモソモソじょりじょりするー。発芽玄米だから?
 味も食感もキライじゃないんだけど、やっぱ銀シャリさんには負けるかな〜。


 副菜は、作る時間が無かったのでパス。あんまし良くないんだけどねぇ。



[夜]スープ1杯、玄米1杯


 長かったダイエット食もこれで最後…しみじみしながら食べました。


 引き続き副菜を作る余裕は無かったので、結局『のみ食』。
 脇にパックのオレンジジュース置いてた事は、今思い出しました。
 う〜ん…今日のルールあんまし守れてないな〜。


 最後までスープは美味しかったです。
 結局昨日作った分無くなったし。相方にも出したとはいえ、よう食うたのぉ(笑)。




さてさて、無事終わりましたダイエット週間!
一週間の結果は、明日の起き抜けに量った体重で、出そうと思います!
劇的にとは言わないまでも、それなりには減ってるハズ…
何かココとかソコとかスッキリした感がありますもん〜。



続投の必要があるかは…明日明後日のインターバル期間過ごしてから考えます^^;