わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

感謝感激

もう20日前とかなっちゃってるんで、引き受けてくれたらラッキー♪ぐらいで
お願いしたんだけどね?



あさ殿に、ウェルカムボードを依頼してみたよ。




そしたら。




もんのごっつぃクォリティのが上がって来た!!






しかも1日で!!





もうアレですよ。どうしてあさ殿はOMC絵師じゃないの?っていう完成度ですよ。
流石だよアニメーター。流石だよDTPオペレーター(で良かったっけ?)。
忙しそうだったら自分で作ろうかとか思ってたけど、やらなくて正解だって思い知ったよ。
自分で作った場合の完成予想図in脳内 より、ウン十倍良いんだもん!!



思わず萌え死にそうでした。
データ抱えて床ゴロゴロ転がり回りたいぐらいにトキメキトキメキ。




「どっか修正して欲しいトコない〜?」


との問いに、


「このままでOK!120%ぐらいOK!!」


って思わず答えちゃいましたが、今にして思えばありゃぁウソですわ。




300%ぐらいOKです。






本番終わったらココで公開させてもらえると嬉しいなぁ…とか思うんだけどにゃ〜?