わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おすそ分けDEATH

サトシ殿のコメントがついたらアップしようと思ってた、
リチャーナーピンキー続編ですよ!



…ハイ。
自キャラピンキー、あまりの嬉しさに、
替え衣装ガマンできませんでした。
デートコースに黄色い潜水艦のお店なんてあるのがいけないんだー!!



でも、ガマンしたもん。
2着しか買わなかったもんっ(敗者の弁)。




という訳で、早速お着替え&撮影会。







 「今日は、花火大会なのですよ〜」



く…っ…! カワエエ…ッ!!(親バカ)
やっぱピンクで正解だったよッ。ブルーはマリエルさんの方が似合うよきっとっ。
(勝手に他キャラの着せ替えを目論まないソコ)



はぁ…はぁ…ッ!
しかしッ、まだだッ…!まだ、やられんよッ……!!??










 「へい☆ おまちどー♪」



ぐぼはぁッ!!!(吐血)



(SE:チーーン……)




ざんねん!たけちよはもえしんでしまった!!




凶悪です。チャイナ最強です。最凶と言ってもいい。
(いえ、それは個人のシュミですから)
mrp(村田蓮爾ピンキー)とかいうシリーズのヤツなんですが、
あまりに白チャイナが眩しかったので、即押さえしました。
限定生産だもんね。次もあるとは限らないモンね。
ちなみに行った店には、3つあるらしいシリーズのうち他の2タイプは
既に完売してました。今後リリース予定だそうです。(2006.10.21修正)




 



スカートが短すぎます、隊長ッ!!
何考えてんだ村田蓮爾!!神かアナタは!!





と言うわけで、すっかりピンキーにハマってしまっているたけちよでした。
身辺が落ち着いたら、新しいシュミにしても…いいかも…(ドキドキ)。




〜オマケ〜


 セイロの中。すげー秀逸です。うまそう。