わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

延長戦

3日ぶりにログイン。結構予定立て込んでたからな〜。
まぁ、競技は全て終わりましたし、後は結果見るだけだから問題はないのですよ。



さ〜ぁ、我等が白組は勝ちましたでしょうか…!?




ぶっ!




同点てアンタ。



『何処の春風高校だよ!?』 って思った人、挙手ッ。



ハイッ!  (>△<)ノ




で、決着を着けるべく掲示板イベント古今東西しりとリレー】
4日17:00〜翌5日9:00まで開催されるそうです。
あっぶね!日程もっと早かったらまるっきりスルーするとこだった!!
思いっきし平日の夕方から深夜を経て翌平日の朝までのリアイベですが、
ニートのたけちよには望むところです(駄目だアンタ)。


…生活リズム戻そうとしてたことを除けば、ね…。



でも実はしりとり苦手。お役に立てますかどうか。