わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

白抜き文字はスキャン→反転で作るとステキ

日の出には間に合いませんでしたが、何とか朝9時までには間に合いましたよ!!
サウスサンドの朝がメチャメチャ早くなければ、多分セーフだよ!



…って、あっ…
…朝までならセーフって、一応裏技だったっけ?そーいや…(汗)。



訂ー正ー。 ↓



締め切りの6日には間に合わなかったけど、ダメ元で出してきたよ!!
やっぱりダメだったら、今月はフリースペースのイラストに賭けるよ!



…しらじらしい(笑)。




今日出したヤツは、久しぶりにマンガです。
多分、文字読める…と…思う…。どーかな〜?
本当は集合イラストにしたかったんですが、あまりにも間に合わなさそうだったので
脳内にコマ割まで出来上がってたマンガに変更。
ほら、マンガは、全身とかあんまし描かなくて済むので、ちょっと早いのですよ。
へっぽこへっぽこ。



カトー。さんと、れすきゅーさんと、サトシ殿は、一度投稿掲示板を
覗いていただけると個人的に嬉しいです〜。




…寝るか。