わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今まで気づかなかった

とうとう手に入れたよ!!(>▽<)


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】


相方からの半年遅れの誕生日プレゼントでアリマス。
だって、流通してなかったんだもん、本体…。



「がんばって、わたぼこりを進化させるんやで…」



という、相方の有難いお言葉つきですよチクショウ。



いそいそと脳鍛えております。
計算はちょっと速くなった気がします。
聖徳太子とか絶対ムリです。



あと欲しいタイトルは、


きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる


コレと、


赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?


コレと、


バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP


コレ…ってシマッタ!これ違うッ!?




がーん。