わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

でもTOP絵はそのまま

今日は、HP(本家)のお手入れをしましたよ。



サトシ殿ー、リチャーナーのカライラできたよ〜!



随分前にキリリクで頂いてたんですが、めでたく本日仕上がりました。
いや、リクエストは『色指定』であって『カライラ』ではなかったんですが。
先のエントリのようなトラブルもありつつ、完成しましたよ?(自分に怒りながら
読参のページのキャラ紹介にゴザイマス。宜しければドウゾ♪



アニメ塗りって、正しくデッサンが取れてないとボロボロ破綻していくんですねー。
その点、エアブラシは偉大です。ごまかしがききます。
境界線に吹けば、何となく立体っぽく見える気がするのです(偉そうに言うな)。



でも縮小したらグラデかなり潰れて解かんなくなっちゃった。ガッカリ。



あと、ミニ読参の2ndキャラのページもできました。
こちらはミニ読参のページからドウゾ。たいしたものはないですがー。



それ以外にはまぁ、こまごまと。
いじりはしましたが、改良したとは言えるかどうか。



スッキリしたWEBデザインに憧れますなー。でもまだ憧れるだけ(だけかよ)。