わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

つまりは惰眠の増加

えーっと。



最近[シゴト]カテゴリの話題が無いことから、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、



たけちよ、名実共にニートになりまひた。



お仕事、辞めちゃった♪テヘ☆(テヘじゃない)
っても先の展望が無いではないので、ご心配は無用でゴザイマス。
転職の予定があるー…と言えなくもない、と言いますか、その、ごにょごにょ。
(ハッキリしねぇなオイ)



まぁ、予定は予定で、決定になるまで伏せておくのがたけちよ流、ってコトで。
先言っちゃって、万が一白紙に戻ったりなんかしたらクソ恥ずかしいですからねッ!(笑)



…とはいえ、再び働き出すのは年明け以降になります
年内に働き出したら、130万越えちゃって社会保険自分で払わにゃならなくなりますし。
これがどういう事かっていうと…



年 内 無 収 入 !



…って事なんですよね〜!
うっひゃあ、怖過ぎッ!!
普段なら、ちょーっとザンダカガーにそそのかされ過ぎても


「あー…やっちゃったよ…でもまぁ、明日から頑張って働くべ!」


ってなモンですが、これからはそうはいかねぇ!
使い過ぎたお金を補填する術は、もうたけちよには残されていないのです!
怖いよ!怖すぎるよママン!(楽しそうだなお前)



…年内稼ぐ額に上限設けてるなら、いつ働き終わっても一緒なんですケドね、実は。



という訳で、只今小・中学生と共に、夏休み満喫中です。
楽しいような怖いような。