わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方、一度もプラスにならずに終わるの巻

相方と一緒に、今日はあさ邸で麻雀。
徹夜はムリなので、昼過ぎから4半荘打って、先程解散しました。
(つまり今は帰りの電車の中なのだ)



あさ殿、大噴火。



カンをすればそれが新ドラになり。裏ドラはキッチリ暗刻にのり。
まさしく女王の真骨頂。何その20世紀の俺。
+50オーバーの大トップで初戦を飾り、最終的には4半荘中の2回
女王として君臨なさいました。



それを押さえたりまくったりしつつ、ぽちどんが地味に
残りの2回のトップを取りました。



なのでたけちよは、


傍で流れてた26時間TVが面白かったです(笑)。



ハコラス→浮き二着→浮き二着→ハコラス。



でも楽しかったな〜、と思えるから不思議ですにゃあ。
馬鹿なこと言いながらワイワイやるのがとても楽しい。


だから、真剣勝負がお好みの方は、たけちよは誘わないが吉(笑)。




イカ、ごちそーさまでした〜♪
また行きますのじゃ〜(^O^)/