わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

へたくそ、居直るの巻

ローライズのつもりがただの短足になっていることに、
投稿してから気付きました。



取り返し付かねーー!!



毎回毎回毎っ回、下描きは時間を空けて何度も確認してるのに
画面にUPした途端おかしく見えるんですよねー。
で、目に付くところを直して、投稿したら、ようやく致命的なところが見えてくる。
遅いよ。
いやもう本当にいっつもいっつも。



何でだろう…。



きっとアレだ。
他のハガキ職人達に勇気を与えるために俺が居るんだ。
そうに違いない。



よし!存在意義確認ッ!
来月もがんばるぜー〜♪