わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手ごたえナッシン

リアルイベント【SEARCH OF THE RUINS】。
今日で行動入力も4回目となります。



たけちよ、正直



だんだんダルくなって参りました…。



壮大感を出したいのは解かるんですが、如何せん情報が小出し過ぎる。



違うんです。そうじゃないんです。


『目の前の謎が解き明かされたかと思いきや、残っていた複線に覆され、
 二転三転何が真実かわからなくなってきたあたりで更に敵方の強襲、
 万事休すか!?というところで思わぬ福音があって、
 急速に解決に向かって止まることなく進んでいく…』


…みたいな展開が欲しいんですよ!(長いよ)



今みたいな『読みきりマンガを短期集中連載にしました』みたいな
引き伸ばした長さはいらんのです。



自分ごとでアレですが、時間と勢いのあった初日・2日目と比べ、
仕事が入っちゃってるので調べ物をする余裕もありませんしね〜。
時間のあるときは調べ物も楽しいんですが、時間が無いときに行動提出しろったって
ネタに走る以外にやることが無いそれはお前だけだ)。



というか、休みの人が多い土日にリアルイベント停滞させたらアカンよね。そもそも。
如実に参加者減ってることを考えても、ダルくなってきたのは私だけじゃないハズ。
日ごとの結果発表だって、今の5倍ぐらいボリュームあっても良くねぇ?
あ、あと重いのも足が遠のく原因。確実に。



そんな感じで、推理はオヤスミして今は、
ネタ卓の存在と行動提出皆勤賞という自負だけを目当てに参加しております。



(ボソッ)…急展開でもあれば変わるんだけどなぁ…?