わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

遺跡探索開始!

昨日の旗取り終わってログアウトしようとしたところで『リアイベ開始』の情報を見つけて、
速攻ログインし直しそのまま夜中まで居座ってたたけちよです。
(長いよ)



今日も、情報ロクに増えてないってぇのに無駄な推理とかしてました。
もっと待って情報増えてからじゃないと、どーせ外れますのにねぇ。
…いぇ、解かってるんですが。休日なのも手伝って、推理が楽しかったモンで。
お陰でロゼッタ・ストーンにちょっぴし詳しくなりましたよ(笑)。



そして!
僭越ながら、ひと卓立てさせていただきました〜!



ボケ専用卓を。



ついカッとなってやった。後悔はしていない。
それはもう一人だけデフォルトアイコンが浮いてます。浮きまくってます。



たけちよの中では


「あ〜ぁ、とうとうやっちゃったよ俺ー…」


てな感じだったのですが、意外と寄ってくれる方が多くて一安心です。
もうね、閑散としてたらこのリアイベ中顔出し止めようかとか心配してたよっ。
だって恥ずかしいじゃん〜、真面目な話してる中でボケがポツーンと居たら〜っ。



真面目顔が続かないのをどうにかしたいです。
あ、チェダーじゃなくて私の話ですよ?(なお悪い)