わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

芸上げるぜ!

という訳で、【いろはに諺 をの巻】 by極楽寺遊丸MS の旗取りに挑戦!



開始時刻ジャストから、『番組名をクリック→戻る』を繰り返して、
ゆらおねーさんの登場を待ちます。
確認してから入りたいんですよね〜、チェダーの所為でシリーズ全制覇してる方が
追い出されちゃったらサイアクですので。



面白かった。
さながら競馬のように、入れた人から順に流れ込んでくるんですよ〜!
クリックするたびどんどん人が増えていくっ。



最初に1人。亀の方が。
(戻る→番組名クリック)
あ、増えた。次に小鳥の方が。
(戻る→番組名クリック)
む、更に1人。続いて鷹の方が。
(戻る→番組名クリック)
雄猫の方が入って、
(戻る→番組名クリック)
よーやく狼の方と共に、ゆらおねーさんの姿がッ!
よかった、よかったよ〜。これで晴れてチェダーも、



参加〜!(ぽちっとな)



参加処理がえらく長かったですが、なんとか滑り込めたみたいです^^
という訳でコチラが転職後初仕事ッ!


いろはに諺 をの巻


 種類 ショート
 担当 極楽寺遊丸
 芸能 1Lv以上
 獣人 1Lv以上
 難度 易しい
 報酬 0.7万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 06/25 18:30
 期間 06/25〜06/29


久しぶりに来て『を』なんてクセのあるテーマで良いのか?と
今更ながら思ったり(もう遅い)。