わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うそがない。

今日はれすきゅーさんから託された、ステータスバトンを。




 なまえ : たけちよ


 クラス : じしょうニート
 レベル : 4(ねんめ)
 HP : 19/29
 MP : 25/44
 じょうたい : きんけつ  


 そうび : (E)フリーターのかわ
       (E)ひかしぼう
       (E)しれつきょうせいかなぐ・13ねんモノ(!)
       (E)わたぼこのーみそ
          タチカワ・School−G
          しごとようのかわぐつ
          おやのすね


 スキル : ネタくり――Lv.7
        もうそう――Lv.6
        だみん ――Lv.MAX


        ねこずき――Lv.MAX
        こうちゃ――Lv.5
        おそうじ――Lv.2
        エロス ――Lv.(ひょうじしません)


        きんろう――Lv.−5
        こんじょう―Lv.−2



 パーティをくむひと : サトシ殿 れすきゅーさん カトーさん



想定してるのはドラクエあたりなんですが、Lv4の割には強いねコレ(笑)。
しっかしこのパーティ、ど う な っ て し ま う の か 。