わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大歓喜!

と〜れ〜た〜よ〜〜!!(≧∀≦)



ムチャキング6


種類 ショート
担当 牛山ひろかず
芸能 フリー
獣人 フリー
難度 やや難
報酬 0.8万円
募集 6〜8
サポート 20人
締切 06/18 22:30
期間 06/18〜06/20


今回の優勝商品は、例のごとくの10マソエソではなく、ナント!!


『ムチャキング』の称号…ッ!!



まぁ称号ってもAFOのような称号ではなく、職業が変わっちゃうんですけどね?
それでもっ!欲しいッ、欲しいッスよーーー『ムチャキング』の名ーー!!
今回ばかりはプレイング練るのにも気合が入りますよッ!?
モザイクさえかかれば良し、ってな普段の俺と思うなッ!
(普段はそうなのかお前)



知った顔もチラホラ居ますが(笑)…いざ尋常に、勝負ッ!




…ってもまぁ結局、いつもみたいなプレになるんだろうなー(ぇ。