わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

次からはせめて火を通そう

そうか、タマネギ分が足りない。




往々にして何か思い付く時というのは突発的なものでして。
気が付くと台所に立ってタマネギ大1ケをみじん切りにしていたのです。



脂肪の燃焼に働きかけます。
血液をサラサラにします。
食物繊維だってバッチリです。
こぼれ落ちる涙さえ、抗がん物質を含んだ成分に因るもの。
そう…私はタマネギの信奉者!



このところ体調が思わしくないのは、きっとタマネギ分が足りないからなのです。
仕事がまだ少なくてしょっちゅう台所に立ってたあの頃は、
タマネギガンガン使ってたせいか、体調すこぶる良かったんですから。
寝覚めまで良かったあの奇跡!(本当奇跡だなお前には)



信憑性は二の次!


思い込んだが吉日!


くらえ、医食同源バスターーーっ!!




…タマゴサンドのフィリングに、タマネギ入ったヤツありますよね?
それの、タマゴとタマネギの比率が入れ代わったようなヤツができました。
しかも、ドンブリ一杯。



食い切れんわ…ッ!(逆切れ)



生タマネギ辛いし。
飽きるし。
息くさいし。
20分前の俺、ちょっと出てこいコラ。



強引なテンションで通せば体もウッカリついてくるかと思ったんですが。
や っ ぱ り 無 理 で し た 。



あさはか。