わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アマンド出撃!

ハガキ投函完了…!!
例のごとく郵便局の本局行って、当日の消印貰ってきました。



結局仮面側は上手くキャラ作れなかったので、不思議側の1キャラのみです。
今回は2人目は見送り〜。焦って作って後悔するのも嫌ですしね。



フリースペースにイラスト描くのは諦めました。
何か疲れすぎて手が上手く動かないんだよ…違う線ばっかり引いちゃうので断念。
疲れ過ぎてるんじゃなくて ま だ 筋 肉 痛 引 き ず っ て る、っていう
可能性もありますが。



さて、参加キャラの総数はいかほどか…!?