わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[シゴト]休めよ

週4回休みを申請した今週のシフトですが、サラッとスルーされてました。



そりゃーまぁ予想はしてたけど…


「あのー…休み足りないんですケド…」


ってツッコミ入れるまで、その件ヒトコトもコメント無しって貴方(汗)。



しかし!
休 み を 自 力 で 獲 得 す る こ と に 成 功 ッ !



本日、派遣先のレストランがムチャクチャ暇だったので、


「夜キャンセルしていいですか〜?実は風邪引いてて…」


と打診してみたところ、ウッカリOKが出たのですよ〜!
(本当は派遣元通さずに交渉しちゃぁイカんと思うんだけどね^^;)
本日のお仕事、8時間の予定が2.5時間になったよ〜やったよ〜〜。





うわーいぃ、ディスガイア2やろ〜〜。