わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

体の頑張りを裏切りまくり

昨日は、宣言通りゴロゴロしてました。
っていうか、寝てた(またか)。



案の定夜寝れなくなって、もう起きちゃおうかなー…なんて思ったりもしたんですが、


『今日は朝まで起きないっ。寝るのっ、寝るんだ〜っ』


と自分に言い聞かせて、根性でゴロゴロしてました。
(根性の使い所がおかしい)



と、たっぷり休養をとりましたらば、今朝。


喉が痛い。&、鼻が詰まる。&、咳が出る。



あー、そっか。
風邪引いてたの忘れてたー。



鼻詰まるってことは今よーやく治りかけだよこれ〜。
さては…仕事詰まってるからって、気合で風邪、なかったことに
しようとしてたな?俺の体っ♪ も〜ぅ、頑張りやさんめ〜コーイツゥ☆



そーかそっかー、だからなんかぼーっとしてたのか〜… っ て 阿 呆 か 。




生きててスイマセン。






しかも今から飲みに行くので、
本当に生きててスイマセン。