わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぬぼー…

実は昨日、仕事チコクしたんですよね。



何と、出勤時間を1時間半程カン違いしておりまして(何)。
出勤時間になっても来ないたけちよに、事務所のおねーさんが電話しましたらば



「あっ、おはようございます〜。何ですかー?」



と若干寝起きの声で実にナチュラルに返事があったといいます。
おねーさん、思わぬ展開に怒るどころか大ウケ。その話に私も大ウケ。


…いやウケてる場合じゃないから。(=_=;;;)




速攻行って、謝り倒して、働いてきたんですけどね?





その翌日。
つまりは今日。





寝坊した(滝汗)。




ありえない。ありえませんから。
27歳にもなって2日連続チコクとか有り得ない。



またもや職場からの電話で起こされて、呆然。
あまりのことに状況がしばらく飲み込めず、飲み込めたときに最初に
思いついたのが



(……そうだ…旅に出よう…。)



物凄いテンパり様。



睡眠時間は足りてるし、そんな追い込まれるほど忙しくもないハズなんだけど…。
適度に遊んでもいますし…あくまで適度にですがー。



しかし…なんだか頭が回らない…。
『今日一日の予定』 とか 『絶対起きなきゃいけない時間』 を
普段のように認識できなくなってる感覚があるんですよねー…。


実は今も、こんだけ有り得ないことかました今でさえ、
明日はオヤスミのような気がしてる(ヤバい)。
だめだよー。明日は11:30から仕事だよ私ーー。



むぅ、心のどこかで G W 欲 し か っ た のかなあ?w



そんなこと考えながら、7日中4日休みくれっていうシフトを出してきましたが、
受理されるかどうかは知らん(自主GW取る気かお前w)。



まぁとにかくヤバいっぽいので、今日はただひたすらゴロゴロして
時間を無駄遣いしようと思いますよ。
ふへ〜。