わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

明後日辺りが危険と予想

明日は久しぶりに、予定のないオヤスミだぁ〜!



丸一日気ままに過ごせるというこの開放感が、たまらなく好きなのですよ。



『仕事の無い日に遊びの予定を入れるからだろう』
などと言うなかれ。
それはそれ、これはこれ(笑)。



今日は、忙しかったGWも終わって開放感もひとしお。
疲れの溜まり具合もそこそこなので、明日は寝過ぎる事なく有意義に使えそう。
今日のシゴト、割とラクだったからな〜。



帰宅途中の夜風も心地良く。
まさに、様々な事象が、自由な明日への期待に収束しているかのような、そんな夜。







これで、この怪しい喉の痛みさえなかったら…ッ!