わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

掲示板がーーーー

一応前回までのあらすじ。



わたぼこ堂の掲示板が、突然使えなくなりました。
借りてたのはココ ↓


そらみみ掲示板TOP


サーバーがダウンしてしまったようだったのですが、
本日めでたく復旧を確認。



詳しい状況はそらみみさんが説明されていますが、結論から申しますと、


ログ全部なくなりました (;つД`)



設定もやり直さなきゃいけないみたい…非道ぇ。
解約したのと一緒じゃねーか。



また隙見て設定しますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m