わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3話まで終了

現在9時間プレイしておりますディスガイア2。
丁度休みでしたもので。タイミング良すぎw



やっぱ、面白いです。
安心して楽しんでます。
コイツは紛れも無く、あの大好きなディスガイアの、2です。
かつ、新鮮さもあります。実に良いバランス。
エトナの姿も拝めましたし、ゴキゲンなのさー♪



しかし。
この時点で、ひとつ残念なことが発覚。



前作で散々お世話になった、【格闘家・女】が今作居ないっぽい (;つД`)



AFOの玖羅牟とか、あとFF11のキャラもそうなんですが、
拳で闘う愛想悪めの女、大好きなんだよー。
あの赤髪短めツィンテがもう拝めないのが、ちょっとサビシイ…くすん。