わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

折半なら乗る

巡査殿が、またもや突発的に買いました。


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)


流石は金持ちです。仕事ばっかりでお金を使う暇がないだけのことはあります。
多分クリアはできないのでしょう。



そのくせ、もう2〜3本何かゲーム買ってました。
こないだ買ったコレもクリアしてないと思うんだけどなー…
まあ、世の常というか。




一緒にわん●くこぞうに行った末弟殿も、我慢できずに買いました。


魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)


流石は借金持ちです。たけちよに折半申し込むだけのことはあります
多分睡眠時間はゴリゴリ削られることでしょう。新社会人なのに。




え?私ですか?


モチロン、今から忙しいですよ?(ニヤリ)