わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

卒業試験・結果発表ー

イベント画面の配色が変わってピンクになっててびっくりしたよー。
2Pカラー状態(笑)。



という訳で、リアイベの卒業試験も終わりました〜。
試験が難しかった割には、そこそこ卒業者もでた模様。
無事卒業できた皆様は、おめでとうございました。



そうじゃない皆様のためにも、卒業試験コンテンツの早期実装を
コッソリ祈っております。



アツハラさんのコメントにもありますが、玖羅牟のお友達・リアナ嬢は
魔法学校で3位卒業されました。拍手ー。
2位と1点差で3位に甘んじる、なんてドラマにも出会えましたし、
何か欧州の読参のときのようなドキドキ感、久しぶりに味わいましたー^^



…ええ。
追試のパトロールは見事に受験者ナシで空振りに終わりましたよ orz




さて、最近のAFOはアトランティス・ジャパンとリアイベが続いているようです。
活発なようで何より♪
でも…やっぱ玖羅牟に参加させたいのは、欧州のリアイベなんだよなぁ。
何とかならんもんだろうか。



そんな訳で、欧州のリアイベが終わってしまった今、祭りの後のような
一抹の寂しさを感じているところなのです。



これからどうしようかなー…?