わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たけちよは 14の経験値を てにいれた

喉が渇いたらお茶を飲むように。
目が渇いたら目薬に手が伸びるようになって参りました。
徐々に習慣づいてきたなあ〜。



さて、本日、目薬がもうちょっと注しやすくなるポイントを発見。



両目開けて注す。



片目ずつ注すから、片目ずつ開けるモンだと思ってたんだよ〜!
ウインクするより両目とも開けてた方が目開くから注しやすいじゃん!!



よくぞ気付いた俺!褒めてつかわす!やったー!ありがとう俺!(一人芝居)




気付くまでにかかった日数を数えるなんて、ナンセンス極まりないのです…!