わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

卒業試験・4&5日目

3日目以降、毎日パトロールを選択。
試験監督に無愛想なジャイアントかー…さぞ怖かろうなぁ^^;



4日目は逮捕者ナシ。
5日目に、2人ほど失格者が出る。



失格者が出たのは密かにパトロールに回っていた科目だったから、
もしかしたら役に立ったのかも知れません^^



玖羅牟の数少ない友人・リアナ殿(PL:アツハラさん)は、4日目にもランクイン。
ランクイン3回って!これはスゲー!
リアナさんもスゴいですが、これはアツハラさんも相当スゴい筈っ!(笑)
これならもしかして、主席卒業も狙え…



!!!



じゃぁ、5日目のプレイングは


カンニングを取り締まる】


じゃなくて、


【主席卒業のかかった最後の試験を受ける友人を、励ましに行く】


じゃないのかーーーーーー!!??




玖羅牟、友達甲斐のないヤツだよこれじゃ…orz
すげぇ落ち込んだ。大後悔。
ごめん玖羅牟。