わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我が家イチ優しい男だと思うんだけどねぇ

結婚式の二次会なんかセッティングする可能性のある方々へ。



二次会では、普段出会えない人と出会うことができます。
出会いの場、とも言います。



ですので。
是非、知らない人に声を掛けやすい状況を作り出していただきたい。



隣のテーブルの人に声を掛けられるようなミニゲームを盛り込む、とか。
気軽に移動できるよう席の間隔を広く、とか。



…と、二次会からガックリして帰ってきた巡査殿が申しておりました。



狭くて動けないわ、親族は居るわ、声を掛ける機会は無いわで
ガタイの良い同僚達と寄り集まって話をするばかりだったそうです。
かわいそうに。ほろり。



ですので、お願いします。
このままではうちの巡査殿が妖精を通り越して魔法が使えるようn…
名誉毀損の恐れがあるので省略されました≫