わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

武闘家スキーなのでこうなったっぽい

ツナさんに引き続き、やってみましたドラクエ武器占い〜。

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【てつのつめ】のタイプです。


「豪快」な魅力を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【てつのつめ】がぴったりといえるでしょう。
抜群の行動力を持ち、好奇心が旺盛。自分で「やりたい」と思ったことは、すぐに実行しなければ気が済まないタイプです。
行動範囲も広く、思い立ったら一途にどこまでも駆けていくこともありそう。
そのあふれるバイタリティこそがあなたの魅力。これからも自分の道をどんどん突き進んでいってください。



あなたの長所:豪快な闊達さ
あなたの短所:単純
ドラクエキャラ:アリーナ
ぴったりのパートナー:はがねのつるぎタイプ



攻撃力  73%
耐久力  100%
見た目の美しさ  100%
希少価値  75%


【てつのつめ】って美しいか!?
めちゃめちゃ無骨だと思うんですが!!w



好奇心と短所は当たってる気がしますが、耐久力はもっと低いかと。
レア武器が良かったなー。ちぇ。



でも質問【1】で『二度寝』はデフォルトだよね?(コラ